Modest life!

アラサー共働きママの育児・等身大の日常の様子をこっそり覗いていってください♬

復職から、1ヶ月。

今日はお休み。

気がつけば…と、言うわけではないけれど、育児休職終了から1ヶ月が経ちました。

 

その間に、むすめの体調不良でお休みをいただいたのは1日だけ。

むすこの育休明けの頃の早退&欠勤の回数を思い返すと、正確な回数は手帳を読み返さないと思い出せないながら、むすめは体調に関しては(今のところ)お利口さんなんだな~という感じです。

 

大きなことなど起きずに過ごせた日常をありがたく思いつつ、一月経って思うのは、仕事内容の物足りなさ。

 

勤務シフトに配慮をいただきながら、こんなことを思うのはおこがましいと思うけれど、キャリアアップに繋がる感じではないので面白くないなぁと。

 

自分で面白さを見いだせればよいのだけれど、そうもいかないので今はじっと我慢かな?

この期にプライベートの充実を図ろうっと♪