Modest life!

アラサー共働きママの育児・等身大の日常の様子をこっそり覗いていってください♬

長期休み1回目。

金曜日から今日まで年間計画1回目の5日間のお休み。

先々週、休んでばかりだったのにまたしてもお休み。

さらに言うと、お休み前日にも保育園からの呼び出しで早退っていう…。

 

計画通りのお休みではなくなってしまったけれども…。

お休み中終日お天気には恵まれ、楽しみにしていたディズニーデビューは無事叶いました♬

こどもたちも楽しく過ごせたり、体を休めたりできたと思うので、このタイミングの長休で良かったかな。

遠出したり、友人に会ったりできなかったので、それだけはちょっと残念にも思うのだけれど。

毎日暑すぎるから、もう少し涼しくなってからでいいかもね。 

 

次の長休は秋までお預け。

今度はつつがなく帰省したいなぁ。