Modest life!

アラサー共働きママの育児・等身大の日常の様子をこっそり覗いていってください♬

ついにデビュー♬

先日、我家に新しい家電がやってきました。それは、

お掃除ロボ「ルンバ」

 

以前から「ルンバいいよ~」と、すすめられてはいたものの、(ダイソンあるしな~…)と導入渋ってましたが、デビューして数日、、

 

とてもよい✨

 

仕事後、帰宅したリビングがきちんと掃除されている…!

 

安い買い物ではないのでいろいろとネットでレビューを見て回り、初めてのお掃除ロボだし…と、上位モデルと下位モデルを比較に比較し、間をとってみました(笑

 

こどもたちもルンバのためにと、散らかしたLEGOをひとつ残らず片づけてくれたり、よい効果があったので導入大正解です。

 

ホントに、

子育てしている全てのパパママにおすすめしたい共働き家庭の救世主…!

 

もっと早く導入すればよかったかな~なんて思っている今日この頃です。